彼女が見ている自分を表すカードは、天秤を持った人がお金を与えている姿が描かれています。「資産、知識、権利などを、与える人と与えられる人のどちらの側になるか」を示すカードですが、逆さまになっていますので、そのエネルギーは弱くなっています。
「寛さに欠け自己中心的、優越した立場で反感を買う、不公平で不満から受け取る立場に自分を置かない」意味に変わります。
彼女は、仕事に不平、不満を持っていることを認識されています。
職場が彼女に期待していることを表すカードは、複数のカップを見ている人が描かれています。「願望的思考、だらしなさ、選択肢が多い」ことを意味しますが、カードが逆さまになっていますので、そのエネルギーは弱くなっています。
「何かを作り出す、何かを行う」意味に変わります。
職場は彼女に、不平不満を言うだけだったり、内にしまわないで、意見や行動に移すことを期待されています。もしかすると、新しい仕事への転職を指しているのかもしれません。
この問題を解決するためのガイダンスを表すカードは、ライオンを手なづけている女性が描かれています。このカードは、とても強いエネルギーを持ち、「力強さ、忍耐、思いやり、穏やかな抑圧」を意味します。
彼女には、強さを持ち、耐え忍び、望むことを叶えてほしい、そのために、心を鍛えてほしいとカードからメッセージを受け取った感じがしました。