ポジション1の「問題の核心」に、「ワンドのキング」のカード。
このカードはコードカードで、「特定の態度や行動」を表します。
キーワードは、「クリエイティブ、鼓舞する、力強さ、カリスマ的、大胆さ」を持つ人を表します。。
コートカードが彼女だとすると、彼に対する想いがとても強いことが分かりますし、彼氏だったとしても、同じ想いを持っていると解釈できます。
ポジション2の「状況を強める要素」に、「ワンドのエース」のカード。
キーワードは、「創造的な力、熱意、自信、勇気」。
ワンドのエースは、その情熱に火を灯す時がやってきたことを彼女に伝えているようです。
ポジション3の「本当の気持ち」に、「世界」のカード。
キーワードは、「統合、完成、関わり合い、達成」。
彼女もこの恋愛の成功を実感されています。
ポジション4の「過去」に、「ソードの8」のカードの逆位置。
キーワードは、「制限、混乱、無力」ですが、逆位置なので、そのエネルギーは弱くなっています。
「抑圧されt状況からの解放」を意味します。
彼女は、この恋愛に関して、彼に気に入られようと、背伸びや自分をよく見せたいと、相手に合わせている状況から解放され、本当の意味での男女関係=人間関係を構築しようとしていたと解釈しました。
ポジション5の「表向きの気持ち」に、「ソードの5」のカード。
キーワードは、「私利私欲、不和、あからさまな誹謗中傷」。
彼女は、過去に自分に正直になろうとしましたが、なりきれず、今もこの恋愛を成功させる=結婚のためなら、自分の信念を曲げてでも、たとえ卑怯なことでもやる覚悟があると解釈しました。
ポジション6の「近い未来」に、「女帝」のカードの逆位置。
キーワードは、「育てる、豊かさ、感覚、自然」ですが、逆位置なので、そのエネルギーは弱くなっています。
「自分の欲望を抑圧する、理論的に考え抜く」を意味します。
彼女は、自分自身に正直になれない状況が続いてしまうと解釈しました。