ここからは、直接的な状況の外にあるものを示していきます。
ポジション7の「あなたが見ている自分」に、「ペンタクルの3」のカード。
キーワードは、「チームワーク、計画する、能力」です。
彼女には、恋愛を成功させる能力があり、そのための計画や準備もでき、成功へと導くことができる自信がありそうだと解釈しました。
ポジション8の「他人の見解」に、「ソードの2」のカード。
キーワードは、「抑圧された感情、逃避、行き詰り」です。
しかし彼は今、本当の気持ちを否定し、また、行動することを恐れてじっとしたままでいようとしてると解釈しました。
ポジション9の「導き、進む道」に、「ソードの4」のカード。
キーワードは、「休息、黙想、静けさの中での準備」です。
彼女に必要なのは、急がずに恋愛についてじっくり考える時間を作るべきであることをカードがメッセージを送っていると解釈しました。
ポジション10の「総合的な結果」に、「ソードのクィーン」のカードの逆位置。
このカードは、コートカードで、「特定の態度や行動」を表します。
キーワードは、「正直、明敏、率直、機知、経験豊か」な人ですが、逆位置なので、そのエネルギーは弱くなっています。
「①真実へと全てを捧げる想いは失われる、悪意、偏狭さ、頑固さ、②人生を悪く見て思い通りにしようとする強引」な人を意味します。
彼女が彼との恋愛を大切に想うなら、行き詰っている彼の気持ちを考え、少し考える時間を取らないと、彼を思い通りにしようとする強引さが、素晴らしい未来を失うことになると解釈しました。
彼女の行動次第で、素晴らしい未来が待っていますとカードがメッセージを送っているように感じました。
以上です。