次はポジション7~10です。
ここからは、直接的な状況の外にあるものを示します。
ポジション7の「あなたが見ている自分」に、「悪魔」のカード。
キーワードは、「束縛、物質主義、無知、希望のなさ」ですが、逆位置なので、そのエネルギーは弱くなっています。
彼女は、辛い状況から、自分自身を解放するために、「真実から目をそらさず、自分にとって良くないことでも受け入れる」べく、努力をします。でもそれが「より不幸や限界を感じることになり、とても辛い」ことも理解されていると解釈しました。
ポジション8の「他人が思うあなた」に、「カップのエース」のカード。
キーワードは、「感情的な力、直観、親密さ、愛を運んでくる」。
彼は、「あなたが愛にあふれた女性で、自分に愛を与えてくれる存在だと分かっている。大切なあなたを失いたくないため、浮気を許してほしいと思っている。もしかすると、浮気をしても許してもらえると甘えていたのかもしれない」と解釈しました。
ポジション9の「希望と恐れ」に、「カップの10」のカード。
キーワードは、「喜び、平和、家族」ですが、逆位置なので、そのエネルギーは弱くなっています。
「全ての感情が反対のものになる、激しい感情や怒り、偽り」を意味します。
この問題の鍵となる要素が、ポジション6の「未来」で解釈した「混乱、優柔不断」になってしまう引き金が、彼女の「感情、怒り、偽る心」にあると解釈しました。
また、彼女は彼との結婚、幸せな家庭を望んでいるとも感じました。
彼女に、「結婚を考えられていますか?」と質問すると、「そうなるといいです」と。
「カップの10」のカードの逆位置は、「彼女の気持ち一つで、彼への接し方が変わり、それが幸せな未来の家庭を創造する」ためにはというメッセージに感じました。
ポジション10は、「総合的な結果」に、「力」のカード。
キーワードは、「力強さ、忍耐、思いやり、穏やかな抑制」。
彼女は、「揺るぎない決意、内なる力で彼の過ち・浮気を許し、彼の行動までも変えていきながら、恋愛を進展させていく」と解釈しました。
「向き合うことで、どんなことも乗り越えることができる」と、カードがメッセージを送っているように感じました。「向き合うことで、どんなことも乗り越えることができる」と、カードがメッセージを送っているように感じました。
以上になります。